2008年 12月 28日
コケないでっ


 【あっ...】
コケないでっ_c0084666_7474544.jpg




 【よかったね】
コケないでっ_c0084666_7475857.jpg




Leica M3, SUMMICRON 1:2/50
FUJICOLOR400 ネガよりスキャン
12/7 江ノ島にて



そりゃぁ、
常時波に洗われてる岩場ですからね。
ご覧のとおりコケだらけだし。
滑りもしますさ。

...って、
撮り手としてはコケがメインで、人間は添え物だったんですが、
お二人意外と芸達者でしたもんで、こうなりました。
ありがたや。
by atCommA | 2008-12-28 08:25 | 撮りメモ:Nature | Comments(10)
Commented by readymade_ayu at 2008-12-28 08:17
タイトルはシャレですかっっっ (^_^;;
しかし、私だったらコケなくてもコケそうなふりして手をつなぎますが☆
Commented by tobi-photo at 2008-12-28 11:19
あはっ、2枚の表情・動きの差が面白い。背景の釣り人に変化が無いのも効果的だったようですね。
Commented by pmg4867 at 2008-12-28 16:40
CommAさん、こんにちは。ご無沙汰です。(^^;ゞポリポリ
生存報告っちゅう事で。・・・(^_^)v
by アレックス
Commented by cabin_um at 2008-12-28 22:56
アレックスさんに続き、僕も生存報告です(^^;)多忙な12月がようやく
終わり、冬休みに突入しました。それにしてもホントCommAさんの
バイタリティーには敬服します。僕も今日は久々に江ノ島へ行ってき
ましたが、歩き疲れてヘロヘロです(^^)最近運動不足かな。この写真
の場所も久々に訪れました。やっぱ海と若いカップルはよく似合う(^^)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-12-29 00:00
「あっ」で、期待(?)しちゃいましたが、無事だったんですね。それは何より。
ライカ、ますます快調ですね。
Commented by atCommA at 2008-12-29 07:57
>ayuさん
 あぁはいはいそうですねそうですねごちそうさま(^^)
 ...タイトルは、まぁねぇ、北海道の文化に歩調を合わせたってなもんで(笑)
Commented by atCommA at 2008-12-29 07:57
>TOBI.さん
 そうなんです、釣り人が我関せず(当たり前だけど)なのがおもしろくって(^^)
Commented by atCommA at 2008-12-29 08:01
>アレックスさん
 あー、お元気ですかー。今年こそは大阪でお会いできるかと思ってましたが、残念無念。玉さんがちょっと心配してましたよ(^^;
 来年こそは、ぜひ(^^)
Commented by atCommA at 2008-12-29 08:03
>CABINさん
 一年間、おつかれさまでした~(^^)(^^)(^^)(m__m)
 江ノ島で歩き疲れるなんて、らしくない。やはり鍛錬不足でございましょう。なに、すぐ戻りますって(^^)
 このカップルには、大晦日にもう一度ご登場願うつもりです(^^)
Commented by atCommA at 2008-12-29 08:04
>はるさん
 ある意味レンジファインダーらしい撮影だったかもしれません(ずっと被写体見続けられますので)。連写としても、私がM3使う中では速いほうです、これ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 浪花ノ商魂 冬を元気に >>