2009年 02月 25日
うらうら、うらら。


うらうら、うらら。_c0084666_21391614.jpg




うらうら、うらら。_c0084666_21393026.jpg




うらうら、うらら。_c0084666_21394364.jpg




うらうら、うらら。_c0084666_2141480.jpg




Leica M3, AVENON L28:3.5
       SUMMICRON 1:2/50(ラストのみ)
FUJICOLOR X-TRA400, ネガよりスキャン
2009/02/15、八王子市小比企町にて



なんっでもない田園風景なんですが、えらいこと美しく思えましたのです。
これも、あと何年見られることやら。
四季、訪ねてみようと思ってます。近いし。
by atCommA | 2009-02-25 06:32 | 撮りメモ:Nature | Comments(6)
Commented by mn3m at 2009-02-25 20:03
んっ,良いですね~。  こういう光景はほっとします。
プラスして二枚目なんかはとても美しい。
三枚目はまたびしっと決まってますね。
Commented by sima7sima7 at 2009-02-25 22:23
こんばんは
こんなノンビリとした農村の風景は、ビルばっかり眺めてる自分には新鮮だな~
なんだか田舎に戻った気分です(^笑^)
春になったら、自分もこんな場所を探して撮って見たいです。 ラストのハウスの支柱!凄い数ですね!
Commented by halkyoto at 2009-02-25 23:13
梅の花も竹の並びも資材の様子もとても美しく見えますね。
周りを探したらこんなのが撮れたりするんですね。四季を訪ねる価値ありますね。

Commented by atCommA at 2009-03-01 23:19
>mnさん
 ありがとうございます。記憶にあるこの手の風景を探してましたんで、ここが見つかってけっこう幸せです(^^)
Commented by atCommA at 2009-03-01 23:20
>シマシマ7さん
 先達に確かめたところでは、このエリアは数十年まったく変わってない、と。ありがたいことです。
 実は、牧場よりこっちに惹かれてたりします(^^)
Commented by atCommA at 2009-03-01 23:28
>他力本願侍住職さん
 牧場の噂を聞かなかったら、知らずに終わってた気がします。ここは掘り出し物でした。作物が植わり始めた頃に、また行ってみます(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日々是、好日。 威風、堂々。 >>