2009年 02月 28日
生誕。
生誕。_c0084666_1445644.jpg




生誕。_c0084666_1451184.jpg




生誕。_c0084666_1452571.jpg




Leica M3, SUMMICRON 1:2/50
FUJICOLOR X-TRA400, ネガよりスキャン
2009/02/15、八王子市小比企町にて



この日の朝、生まれたばかりの子牛だそうです。
まだ、乾いてません。
もはや、言葉にするのがもったいないような。



それにしても、
最初の二枚は実質ノーファインダーなんですが、
恐ろしいようなピントが出ますね、このレンズ。
by atCommA | 2009-02-28 07:49 | 撮りメモ:Nature | Comments(2)
Commented by ariari at 2009-03-01 01:43
神々しい雰囲気かも、です。ズミクロンの素晴らしさは質感云々じゃなく空間描写力にあると思います。
使うたびに驚きますが、何気なく使うときが一番好きです<個人的に
Commented by atCommA at 2009-03-02 00:48
>ariariさん
 これも、上がりでびっくりした類でした。基本なんでもござれなんで(カラーも白黒も、柔らかくも固くも)、こちらの意図を超えたものが出ますよね。おっしゃること、よくわかる気がします(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< INNOSENSE。 春の、影の、ひとり。 >>