2009年 03月 17日
水に遊ぶ。
【起】
水に遊ぶ。_c0084666_2184224.jpg




【承】
水に遊ぶ。_c0084666_219373.jpg




【転】
水に遊ぶ。_c0084666_2191662.jpg




【結】
水に遊ぶ。_c0084666_2192914.jpg




Olympus PEN FT, F.Zuiko Auto-S 1.1.8 f=38mm
BW400CN, ネガよりスキャン
2009/02/07、相模湖にて



山里シリーズは先日終わりましたが、実は散歩は続いておりました。
せっかく相模湖に来てるんですから、そりゃ湖まで行かない手はないでしょ、ってことで。

風もないうらうらの初春、みなさんひねもすのんびりの風情でございました。


三枚目のじいちゃんの釣具、手元のレバーで釣竿三本一気に上げ下げできるんですが、
そりゃ便利でしょうけども、なんとも...横着というか...
だいたい、三本同時にアタリが来るなんてこと、あるんですかね。
いやまぁ、いいんですけども。



というわけでしばらくの間、手元の在庫を日替わりでアップしていきます。
砂町銀座撮影会篇は、早くても日曜の夜のスキャンになりそうです。
by atCommA | 2009-03-17 06:34 | 撮りメモ:Nature | Comments(2)
Commented by mn3m at 2009-03-17 20:34
一枚目はジョーダンレイクを思い出しますね~。
このカメラとレンズも侮れませんね。 柔らかいけどしっかりした描写,良いですね。
Commented by atCommA at 2009-03-18 06:52
>mnさん
 撮り手は意識してなかったんですが、そうか、いわれてみればあの湖、思い出しますね。あぁだめだ、うるうるしちゃいます(^^;
 柔らかいんですよね、柔らかいんです。どうもまだ、こいつらのクセがよくわかってません...
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪のぬくもり 決然。 >>