2009年 04月 04日
路地のヌシたち


路地のヌシたち_c0084666_8562432.jpg




路地のヌシたち_c0084666_8563585.jpg




路地のヌシたち_c0084666_8564654.jpg




Nikon F3, Ai AF Zoom Nikkor 28~105mm F3.5~4.5D(IF)
FUJI X-TRA400 ネガよりスキャン
2009/03/15、江東区 砂町銀座にて



せっかく一眼レフにズームレンズなんですから、
たまにはこういうのもやっとかないと。
by atCommA | 2009-04-04 09:40 | 撮りメモ:Town | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2009-04-04 19:55
CommAさん、こんばんはです。
お~!随分寄り寄りの3枚ですね♪
>せっかく一眼レフにズームレンズなんですから、たまにはこういうのもやっとかないと
そうそう、結構CommAさんのニャンコ写真好きなんですよ!
3枚目の三毛ニャンの前足に萌えてます(●^o^●)
Commented by koumonomio at 2009-04-04 20:15
おおぉ~2・3枚目 流石に、ふてぶてしい顔をしていますね^m^
3枚目の路地の雰囲気 とても心地よいです。
Commented by readymade_ayu at 2009-04-04 21:14
砂町銀座の喧騒から離れてこんなおシゴトもされていらっしゃったのですね。
下町のネコ、そう安々とココロをひらきませんね。
Commented by sima7sima7 at 2009-04-04 22:38
こんばんは
自分もニャンコは、ずいぶんと見たんですが此処まで寄れません(・汗・)
RF用のズームが欲しいと思いますね。 でも重くなるから駄目でしょうね
Commented by atCommA at 2009-04-05 16:03
>デジ鍛冶さん
 明らかに、普段の反動で撮ってますな(^^;
 って、え~...大家デジ鍛冶さんにそんなこといわれると、顔から火が吹き出ます(^^; 三枚目の前足って、いわれればそうかもですが、やっぱり視点が違いますもん(^^)
Commented by atCommA at 2009-04-05 16:25
>小林さん
 二枚目のは寄りネコ系でして、逃げもしなければむしろ寄ってくる...んですけど、目つきはやっぱり、こうなんですね(^^;
 三枚目は、えらく狭い隙間を抜けてひょっと出た路地です。要するにこのにゃんこを追っかけていったんですが(^^)
Commented by atCommA at 2009-04-05 17:05
>ayuさん
 まぁそりゃ、周りは周りでそれなりに(^^) にゃんこの独立不羈は、ちょっとかまったくらいじゃ揺るぎませんわね...
Commented by atCommA at 2009-04-05 17:10
>シマシマ7さん
 やっぱレンジじゃ厳しいでしょう(^^; でも、寄るばかりが能じゃないと思いながらやっぱり寄っちゃうのも、反動として切ないもんです(^^;
Commented by mab at 2009-04-05 21:10 x
この怪訝な目つきがまたいいですね~。
Commented by atCommA at 2009-04-06 07:16
>mabさん
 もうちょっとなんとかならんかとも思うんですけども、まぁネコはネコらしくってことで(^^;
 
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅に遊ぶ よりどりみどり、ふたたび。 >>