2009年 04月 25日
手宮、今昔


手宮、今昔_c0084666_14112942.jpg




手宮、今昔_c0084666_14122360.jpg




手宮、今昔_c0084666_14123164.jpg




手宮、今昔_c0084666_14124789.jpg




手宮、今昔_c0084666_1413618.jpg




BESSA R2A, COLOR-SKOPAR 35mm f2.5
FUJI X-TRA400, ネガよりスキャン
2009/04/11、小樽市にて


制限時間三時間の勝負だったんですけども、さっさと二時間でトップ上がりしてしまいましたもんで、
旧手宮線沿いに写販さんまで、ふらふらと。

一本勝負の直後だけあって、見えてくるものがいつもとは一味違って、
楽しめましたです。
by atCommA | 2009-04-25 14:18 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2009-04-25 22:14
こんばんは
緊迫の1本勝負ですから、撮り終った時の安堵感が、構図に出ていますね
この路線は、廃線になって相当経ってる様に見えますが、線路の機材がそのままで残ってるんですね
モノクロに似合いそうなオブジェ達ですね
Commented by atCommA at 2009-04-26 17:21
>シマシマ7さん
 終わったあとの方が構図に自由度があったりしてね(^^; そういうこっちゃいかんのですけどもね(^^;
 手宮線は1985年に廃止になったそうです。実は復活計画もあるみたいで、少なくともオブジェとしては相当先まで、安泰みたい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 神殿と守護者たち 空は遠く、深く XIII >>