2009年 05月 04日
まいぺぇす。


まいぺぇす。_c0084666_1948434.jpg




GRD II
2009/05/04、小樽市 色内にて



たしかにこのエリアにはあまり観光客も来ないのではありますが、
それにしても。
でもま、
お店の人にもお休み必要ですしね。


※ 某ミッションのために、小樽に行って来ました。
  いちお、12:30-14:30の2時間で、達成。
  後半かなりダレちゃいましたけども、そこはそれ、
  ブツは預かっていただいてますので、宴会の肴にしてやってくださいませ。







まいぺぇす。_c0084666_19512159.jpg




本日、小樽地方は今年(たぶん)最高の20℃。
紫外線も強くて、唇がひりつくほどでした。
札幌では桜満開が宣言されたようで、
いよいよ北の大地、春本番です。

ていうかこっちだと、春本番=初夏本番なんですわ。
ミッション終わって呑んだサッポロクラシックの、んまかったことんまかったこと。
by atCommA | 2009-05-04 19:54 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 小樽よいとこ 春来たる >>