2009年 06月 21日
老友


老友_c0084666_7165082.jpg




Olympus PEN FT, F.Zuiko Auto-S 1:1.8 f=38mm
Kodak GOLD100、ネガよりスキャン
2009/05/11、武蔵境にて



引退した元内科医、鹿児島出身。もう十数年来のお付き合いになります。

なかなかぶっ飛んだジイ様でして、およそ物怖じというものを知らない、新し物好きで好奇心の塊。
テニス、ダイビング、オートバイ、グルメ、
そしてヴァイオリン(私の弟子でもあったりします)。

会うたびに、多少毒気(?)に当てられつつも、
たくさん刺激をいただきます。

こういう歳のとりかたも、いいなぁ、と。



※ 仕事に行ってきます。
  DailyどころかWeeklyになりそうな有様ですが、このところさすがに余裕がございませぬ。
  いただいたコメントへのお返事も滞っておりますが、
  今夜はそこそこ早く帰れそうですので、またのちほど。
by atCommA | 2009-06-21 07:37 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by こもれび at 2009-06-22 11:35 x
よいお顔ですね。
長年病気ではなく患者を見てこられたような気がします。
Commented by atCommA at 2009-06-23 21:37
>こもれびさん
 おっしゃるとおりです。しかも哲学ではなくて、キャラクターそのものが、真っ向から人間を見てる方なんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 宙ぶらりん ぼくの世界 >>