2009年 07月 08日
神はいずこにおわしますや


神はいずこにおわしますや_c0084666_22433923.jpg




神はいずこにおわしますや_c0084666_2243561.jpg




神はいずこにおわしますや_c0084666_22434997.jpg




RICOH GR1S
FUJICOLOR100, ネガよりスキャン
2009/07/05、千歳市上空にて



当機はすでに最終の着陸態勢に入っておりまして、
デジカメ使うと怒られます。

GR1Sなんて一見するとデジカメでしょうから、
もし怒られたらへっへっへ~実はねぇってやろうと思ったんですが、
残念ながらそういうこともなく。

昼のフライトで窓際でこの天気なんてめったにないもんですから、ついつい。
でも札幌に入る頃にはめっきり曇ってしまいまして、やれ残念なのでした。

かなりいじって、これが限界。やっぱり窓越しはきついですね。
by atCommA | 2009-07-08 22:53 | 撮りメモ:Nature | Comments(2)
Commented by ariari at 2009-07-10 01:34
お。「北の大地へ帰ってきたぜい」的な絵ですね。
この絵からすると北側からの進入、滑走路はRW19ですな。
なにせ、友人はローライ35で撮っていただけで「お客様..」って。
フィルムカメラだって説明してもあの大きさじゃ信じてもらえなかったみたい(笑)。
Commented by atcomma at 2009-07-11 11:15
>ariariさん
 サイズもあるけど、ローライってダイヤル目立つからなぁ。知らん人にはよけいにデジに見えるんじゃないですかね(笑)
 しかしやはり叱ってもらえるのか。XAでもGR1Sでも、その機会に恵まれてない私(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 幸せの炎 行ってきました >>