2009年 10月 05日
光を惜しみ


光を惜しみ_c0084666_21242430.jpg




光を惜しみ_c0084666_21243147.jpg




光を惜しみ_c0084666_21262881.jpg




光を惜しみ_c0084666_21243867.jpg




Olympus PEN FV, G.Zuiko Auto-S 1:1.4 f=40mm
DNP CENTURIA 100、ネガよりスキャン
2009/09/22、札幌 大通公園にて



もう間もなく、見られなくなる光景です。
そろそろちらほら、雪虫も舞い始めるでしょうし。

...このフィルム、ほんとに発色があっさりなんですよね...
いじるにしても限界あって。
by atCommA | 2009-10-05 06:41 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2009-10-05 20:06
確かにあっさりした色合いですが,自分は秋にはあっているような気がして好きですね。
ラストなんかいい感じですよ。  やっぱりおねーちゃんはしっかりしてるな(^_^)
Commented by halkyoto at 2009-10-05 22:57
もう札幌は寒いんでしょうね。
来週に行くのですが,どんな服装にしような悩んでます。(^^;)
Commented by atCommA at 2009-10-06 20:27
>mnさん
 ちょっと冷調なのが馴染みづらいんですけどね<CENTURIA(^^;
 おねーちゃん、ほんとに大人びた立ち居振る舞いでした(^^)
Commented by atCommA at 2009-10-06 20:28
>他力本願寺住職さん
 寒いです。九月の時点ですでに寒かったです。しっかり着込んでくのをお勧めします(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 収穫祭 旅、しましょ >>