2012年 10月 20日
昭和モダニズム
昭和モダニズム_c0084666_17113335.jpg


昭和モダニズム_c0084666_17103957.jpg


昭和モダニズム_c0084666_171119.jpg


昭和モダニズム_c0084666_1394944.jpg



RICOH GR1s GR LENS f=28mm 1:2.8(ラスト)
Nikon F3 Eyelevel, Ai NIKKOR 50mm f1.8S(残り)
FUJICOLOR400, ネガよりスキャン
2012/10/06, 登戸にて


あてもなく登戸をぷらぷらしていて、行き着いたアパート。

物件としてのオーラがかなりのもんだったんで、帰宅後調べてみましたら、
この二階の八号室あたりで不定期的に、アート系の展示会をやっておられるようです。

なるほどね、と、納得。

なんなら次は、四畳半イベントに参加させて(割り込ませて)いただいた上で、
もうちっと腰を据えてこの物件と向き合いたいなぁ、
と思っておりますです。


<追伸>
ロスト・ワールド
ダーク・ゾーン
備忘録備忘録。
by atCommA | 2012-10-20 00:09 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2012-10-20 20:42
こんばんは
昔住んでいたアパートを思い出しました。六畳一間で3枚目のブレーカーとヒューズが付いてました
青春の1ページとして、記憶にと留めて置きたいです
Commented by atCommA at 2012-10-21 15:28
>シマシマ7さん
私は、このタイプは記憶にないんですよ。子供のころ住んでいた借家は、さらに数世代、古かったので(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< この街の字体はそれ自体が事態な... 饒舌な老舗 >>