2015年 05月 22日
重みのわりには、どっかで稀薄。
1
重みのわりには、どっかで稀薄。_c0084666_09153531.jpg






2
重みのわりには、どっかで稀薄。_c0084666_09153565.jpg






3
重みのわりには、どっかで稀薄。_c0084666_09153561.jpg






4
重みのわりには、どっかで稀薄。_c0084666_09153624.jpg






5
重みのわりには、どっかで稀薄。_c0084666_09153676.jpg






6
重みのわりには、どっかで稀薄。_c0084666_09153644.jpg






7
重みのわりには、どっかで稀薄。_c0084666_09153673.jpg







8
重みのわりには、どっかで稀薄。_c0084666_08462122.jpg







9
重みのわりには、どっかで稀薄。_c0084666_09163237.jpg






10
重みのわりには、どっかで稀薄。_c0084666_09163264.jpg





FUJIFILM X100T (Classic Chrome ラストから三枚目だけ、Velvia)
2015/4/12, 横浜 子安~大口にて


子安駅の地下道くぐって反対側に出るとのっけから、開放的なのにトワイライト感満載という、なんとも妙なエリアです。
こういうのはもう、逆らってもしょうがないので、つらつらと。
せっかくなので大口まで歩きましたが、曜日のせいかシャッター多くていまひとつ。

大口一番街、あんなにカメラ屋さん多かったでしたっけね。しかもずいぶんと、中古に気合入れて。


by atCommA | 2015-05-22 00:05 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2015-05-22 21:34
そうそう、この商店街はなぜかカメラ屋さんが多いんですよね。
理由は知りませんが(^_;
4枚目の廃屋、まだ残ってますね。
ここは前に車が止まっていることが多くて撮り難いんですが、
このときは良いアングルで撮れてますね。
Commented by mugen-houyou at 2015-05-22 22:37
子安~大口ってどこにあるんだろ?って調べてみたら、横浜のかなり手前(東京から見ると)ですね。
この辺りは僕にとっては未開拓の地が多いんですが、最初の4枚とか優良物件wが多いですね。
神奈川県だとJR鶴見線の「国道駅」の錆びっぷりが印象に残ってます。
Commented by atCommA at 2015-05-23 00:22
>mnさん
なんでしょうね、あのカメラ屋さん密度は。けっこうな逸材がそろってるみたいだし。
4枚目、やっぱり廃屋でしたか。たしかにこの道、トラック系がけっこう停まってて、行きと帰りで撮れるものが違ったりしますわね(^^;
Commented by atCommA at 2015-05-23 00:24
>d@m@さん
いやいや、ほんのちょい手前。d@m@さんきっと、狂喜乱舞の物件揃いですよ(^^)
なんならこのエリアでもいいんですけどね、私のテリトリーからはちょい遠いというか、それこそDPEと宴会場の心当たりが皆無なんだよなぁ...
名前
URL
削除用パスワード
<< リラっ。夏っ。 三者、三様。 >>