2015年 11月 11日
きみに続くひとすじの。
きみに続くひとすじの。_c0084666_21323045.jpg




FUJIFILM X100T(Classic Chrome)
2015/11/8, 田端にて



無事にフィルムを店に出して、全員そろっておんなじハンバーグを食って、
さてKAZARI屋さんまでぶらりと歩いて...

そりゃ、まっすぐ歩くわけないです。
各々めいめい、好き勝手な方を向いて止まるわしゃがむわ覗き込むわ。
案の定、途中で一名消えましたし。

X100T、ちょいちょい拾うにはほんとに最高の道具です。

※Facebookには少し書いたんですが、ちょいとプライベートでごたついてまして、
 こちら関係が完全に片手間になってます。
 先日ご一緒したみなさんのblogもまだ巡回できていない始末で、申し訳ないです。
 ここの更新も、週末にネタ仕込んでおいたぶんはいいんですが、さてどうなりますか。



by atCommA | 2015-11-11 07:18 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ふゆはすぐそこ 第二回関東フィルム一本勝負田端篇~Ⅳ >>