2016年 02月 18日
陽当たり良好
1
陽当たり良好_c0084666_19024786.jpg




2
陽当たり良好_c0084666_19024716.jpg




3
陽当たり良好_c0084666_19025997.jpg




FUJIFILM X-T1(PROVIA), XF 35mm F1.4 R
2016/2/11, 神奈川県保土ヶ谷市にて




山の斜面にぺたっと集合住宅貼りつけちゃってます。
さぞかし日向ぼっこにはいいでしょうけれども、遠目に見た限りでは機械的な移動手段が用意されているようには見えず。
って、大変じゃないですかねこれ。



by atCommA | 2016-02-18 07:05 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2016-02-18 20:22
若い内は良いかもしれませんが、これは年取ったら大変ですよ。
ちょっと住むのは考えちゃいますよね~
Commented by atCommA at 2016-02-18 22:11
>mnさん
横浜エリアって、実は無茶苦茶アップダウン多いんですよね。フェリス女学院の生徒はみんな足が細いと、ウチのにょーぼが言ってたくらいで(^^;
それにしてもこれはねぇ。いや、ちゃんとなんかしか用意されてるんだと思いますよ。でもなきゃ...。
Commented by mab at 2016-02-19 00:12 x
最後の、面白いですねー。
Commented by atCommA at 2016-02-19 17:33
>mabさん
歩道橋の上から。アングル見つからなくて苦労しました(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< K-TOWN~Ⅲ Welcome to Kowl... >>