2016年 03月 07日
海風24~Ⅷ Jougashima
1
海風24~Ⅷ Jougashima_c0084666_23225785.jpg




2
海風24~Ⅷ Jougashima_c0084666_23225744.jpg




3
海風24~Ⅷ Jougashima_c0084666_23225760.jpg




4
海風24~Ⅷ Jougashima_c0084666_23225755.jpg




5
海風24~Ⅷ Jougashima_c0084666_23225788.jpg




FUJIFILM X-T1(Velvia), XF 16mm F1.4 R WR
2016/3/4, 三浦市城ケ島にて




灯台から馬の背洞門まで、けっこう歩きます。
道なんてないです、ぜんぜんないです。岩と砂浜。まぁ、歩きづらいったらない。
それでも、かんっぺきに手つかず、人手が入っていない浜辺です。そりゃもう、わくわくなわけです(だからぶつくさいいつつも馬の背まで歩いちゃった)。

さて馬の背を撮り終えて、とりあえず自然は満喫したんで街に戻りたいわけですが、
来たルートを戻るのは性に合いません。
見ればそこに、階段が。

ほいほいと登ったところが一枚目。右に見えてる岩が、馬の背を上から見てることになります。
でねぇすいませんね同工異曲ばっかで、もぉ離れがたいんですね、気持ちいいんですよ海見てるのが...

気を取り直して歩き始めて、うん、手書きの看板。それもまた、よし。




by atCommA | 2016-03-07 12:01 | 撮りメモ:Nature | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 海風24~Ⅸ Jougashima Lady, Be Careful. >>