2016年 11月 30日
幽玄の美瑛(偽)~Ⅰ
幽玄の美瑛(偽)~Ⅰ_c0084666_22002161.jpg







FUJIFILM X-Pro2(Astia), XF10-24mmF4 R OIS
2016/11/19, 札幌市白石区にて




この日はムスメの二十歳の誕生日。てことで、久々に帰札しました。
天気予報は朝から曇り、前の晩は雨。
就寝前、にょーぼ相手にずーっと、
美瑛ごっこやりたいんだよな~、明日の朝、ガスるんじゃねぇかなガスってくれたりしねぇかなガスったらいいなぁ」
と、管を巻いていた私。晴れないんなら、雨の湿気でうまいことガスが出るんじゃないかと期待していたわけです。

で、翌朝カーテンを開けてみたら、なんと。一面真っ白。雪じゃなくガスで。
無言でぱぱっと着替えて駆け出しましたね。

夜は明けてるけど陽が昇る前、なんとかぎりぎり。この時間でもわんこの散歩は始まってて、ちょうどいいところに一組。すかさずいただきました。

家探しやらなんやらでこのところネタを作れていないので、ちょっと枚数大事に出していきます。姑息ですいません。







by atCommA | 2016-11-30 06:31 | 撮りメモ:Nature | Comments(2)
Commented by mab at 2016-11-30 07:57 x
おお。
じっくり見たい一枚です!いいと思います。いつも枚数出し過ぎですって。

で、にょうぼと一緒にきたんでは無いの?
Commented by atCommA at 2016-12-02 01:14
>mabさん
ありがとうございます。
出し過ぎっつか、選定基準が甘いんすよ。わかっちゃいるんだけど、オノレの満足感との境目がね、難しくて。
にょーぼ? 起きやせんって(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 三茶的陰影 天空に、橋~Ⅱ >>