2017年 08月 09日
赤銅色の夏
赤銅色の夏_c0084666_21091912.jpg






FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF18mmF2 R
2017/8/8 多摩川 六郷水門付近にて




じいさん、かっこよすぎます。

こちとら、木陰のベンチでのんびりと風を楽しんでました。陽射しはきついけど、日陰であればいっそ心地よいってなもんで、何時間でもいられる気分でしたのさ。
でまぁ、ぽけーっとしながら、通りかかる人を時々拾わせていただいたりしてたわけですが、

やー、このじいさんには参りました。贅肉も皮のたるみもまったくなく、タオルも持たずにすたすたと。
そして全身、見事な...赤銅色。
自分の暮らしの安逸さを、思わず振り返っちゃったりしたのでした。
なんつって、いいだけ酒かっくらいつつ書いてます、この稿。てへ。














【おまけ:次点の人たち】
赤銅色の夏_c0084666_21092055.jpg
赤銅色の夏_c0084666_21092097.jpg
風の中で会話する少年たちとか捨てがたかったんですが、じいさんの迫力にはかなわず。
ラストの主役は、実は鳩です。影の中にいます。ずーっと影の中にいました。やつらも暑いんでしょう、きっと。





















by atCommA | 2017-08-09 05:59 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 亜熱帯的混沌~03 亜熱帯的混沌~02 >>