2018年 04月 16日
卯月の古都~Ⅷ
1
卯月の古都~Ⅷ_c0084666_15154033.jpg





2
卯月の古都~Ⅷ_c0084666_15154072.jpg





3
卯月の古都~Ⅷ_c0084666_15154069.jpg





4
卯月の古都~Ⅷ_c0084666_15154133.jpg





5
卯月の古都~Ⅷ_c0084666_15154167.jpg





6
卯月の古都~Ⅷ_c0084666_15154146.jpg





7
卯月の古都~Ⅷ_c0084666_15154169.jpg





8
卯月の古都~Ⅷ_c0084666_15154200.jpg





9
卯月の古都~Ⅷ_c0084666_15154239.jpg






FUJIFILM X-Pro2(PROVIA), XF16mm F1.4 R WR
2018/04/08, 鎌倉にて




北村牛肉店経由、材木座。相変わらずの静けさでよいですわあ、材木座...とか言いながら、三枚目、若宮大路下馬交差点のわちゃわちゃ感も好きですが。
残念ながらこのへんでだいぶ雲がかかっちゃって、海岸は陽射しほとんどなしでした。










by atCommA | 2018-04-16 06:00 | Special | Comments(2)
Commented by henronin at 2018-04-16 19:27
こんばんは  相変わらず行動範囲が広いですね この道は年に数回ですが数十年通ってます
兄貴の家がこの辺なので...印象的な6枚目のポスト 7枚目はずっと前に廃業した豆腐屋さん 
骨董屋や他のお店も沢山在ったのですがさびしくなりました 見慣れたのかカメラも帯同しなくなりました...笑...。
今年は寒かったので材木座海岸のワカメは豊漁で美味しかった!
Commented by atCommA at 2018-04-16 19:40
>遍路人さん
おお、そうでしたか。七枚目の前身は知りませんでした...材木座、アメリカ屋は復活しましたが、他はやはりまばらになってますね、ゆっくりですが。
そぉか、次はワカメ買って帰ろう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 紀州漫遊記~37 和歌山市その1 紀州漫遊記~36 海南その11 >>