2018年 07月 09日
イエス。ランプ。
1
イエス。ランプ。_c0084666_13350963.jpg





2
イエス。ランプ。_c0084666_13351044.jpg





3
イエス。ランプ。_c0084666_13351064.jpg





4
イエス。ランプ。_c0084666_13351052.jpg





5
イエス。ランプ。_c0084666_13351191.jpg





6
イエス。ランプ。_c0084666_13351134.jpg





7
イエス。ランプ。_c0084666_13351189.jpg





FUJIFILM X-Pro2(Provia), 7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye
2018/06/30, 品川区にて




シリーズものを長く続けますとね、見ていただいてる方々もでしょうけど、なによりも送り手の方が、妙にストレスというかね、飽きるというかね。
ので、わ鐵が終わった記念に、いろいろ飛び越えてこれを出しちゃいます。

第一京浜を、羽田から品川に向けて走ってると、忽然と現れるんですこいつが。そりゃ、ほっとけませんて。

初見の一週間後、わざわざシェアバイクで撮り直しに行ったというバージョン。なにしろ歩道が狭いので引きがとれず、一枚目を全景収めるには、超広角が必須なのです。初見時たまたまお魚さんを持ってたのが僥倖。ってことで、撮り直しでも引き続き、魚眼で攻めてみました。

残ってるのが、何気に奇跡だと思う。















【おまけ:初見バージョン。】
イエス。ランプ。_c0084666_13475523.jpg


イエス。ランプ。_c0084666_13475574.jpg


イエス。ランプ。_c0084666_13475560.jpg

光の具合がいま一つとかもあるんですが、出会いがしらとしてはそれなり、か。撮り直して正解だとは思いますけども。











by atCommA | 2018-07-09 04:09 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 越後村上は塩引きで~Ⅸ 越後村上は塩引きで~Ⅷ >>