2018年 08月 09日
桐生は日本の機どころ~11
1
桐生は日本の機どころ~11_c0084666_15332587.jpg





2
桐生は日本の機どころ~11_c0084666_15332610.jpg





3
桐生は日本の機どころ~11_c0084666_15332664.jpg





4
桐生は日本の機どころ~11_c0084666_15332671.jpg





5
桐生は日本の機どころ~11_c0084666_15340876.jpg





6
桐生は日本の機どころ~11_c0084666_15332744.jpg





7
桐生は日本の機どころ~11_c0084666_15332799.jpg





FUJIFILM X-Pro2(Provia), XF14mmF2.8 R, XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR
2018/07/15, 群馬県桐生市にて




乗り鉄兼撮り鉄は楽しいんだけれど、相手さんが来るまでの間の時間をどう潰すか...
20~30分に一本くらいのペースで、上りか下りがかわりばんこに来るってのが、ざっくりした相場です。ので、例えばどこかで上りを撮ったら、そのポイントから駅まで歩くと、次の下りにちょうどよかったりする。
んが、この駅の場合、上毛電鉄のちょうど中間地点であるがために、かわりばんこじゃなくて、上りも下りも一緒の時間に着いちゃうんです。すなわち、撮ってると乗れない。
しかもこのエリア、陽射しからの退避地がありませんでな。

どんどんと溶けていく思考力...やっとこさ乗った水族館電車に癒されたのでした。












by atCommA | 2018-08-09 15:42 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< しっとりと、古河~Ⅰ 白くて静かな夏 >>