2018年 09月 15日
絶景の島~Ⅲ
1
絶景の島~Ⅲ_c0084666_11113201.jpg





2
絶景の島~Ⅲ_c0084666_11121414.jpg





3
絶景の島~Ⅲ_c0084666_11113297.jpg





4
絶景の島~Ⅲ_c0084666_11113243.jpg





5
絶景の島~Ⅲ_c0084666_11113313.jpg





6
絶景の島~Ⅲ_c0084666_11113306.jpg





7
絶景の島~Ⅲ_c0084666_11113384.jpg





FUJIFILM X-E3(Velvia), XF18mmF2 R, XF50mmF2 R WR
2018/08/09, 佐渡市にて




旅先での目覚めは早いものです。てことで、ホテルの窓から夜明けを一枚。
あとはこの旅第二のハイライトに向かうのですが、運転大好きなウチの妻がもろに目的地を通り過ぎましたんで、じゃぁついでにと、沢崎鼻の灯台まで。

ということで、このシリーズはここで終了です。このあとは絶景どころの話じゃないし、それが終わったら島を出るわけなので。
ちなみにこの旅の装備は、新加入のX-E3に、18/2, 23/3, 50/2の三本。当然18が軸で、あとの二本は控えです。構えててもカバンに入っててもなんも気にならない軽さ小ささってのは、やっぱ正義です。
さらにちなみに、ウチの家族はE3の加入に気づいていません。少なくともそのそぶりを見せていません。それはそれで、おっかない。









by atCommA | 2018-09-15 06:35 | 撮りメモ:Nature | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 荒川玄関口~Ⅵ 荒川玄関口~Ⅴ >>