2018年 10月 22日
秋、いすみ~Ⅴ
1
秋、いすみ~Ⅴ_c0084666_16551070.jpg





2
秋、いすみ~Ⅴ_c0084666_16564334.jpg





3
秋、いすみ~Ⅴ_c0084666_17003621.jpg






FUJIFILM X-Pro2, X-E3(Astia), XF10-24mmF4 R OIS, XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR
2018/09/09, 千葉県いすみ市にて




シリーズ最終。
この日は自分に時間制限を課しておりまして、最後にお気に入りのポイントでもう一勝負と思ったら、なんと来たのが黄色いヤツ。
空もどんどん曇ってくるしタイムリミットは近づくし、なんですが、できれば黄色じゃないので締めたいのです。
30分追加待ちしてラストワンチャンス、ふぅ。これで帰れるというもんです。
そんで、黄色じゃないヤツがいすみ鉄道的にキハ何番なのか、それがわからんのです。Webサイト見ても(元)社長のブログ見ても、結局わかんない。
私にとっては名前は重要でないので、単に「いすみのキハ」と呼んでます。黄色いのはたしか、キハじゃなくて、いすみ何号とかって名前を振られてたはずだ、たしかたしかそのはずだ。

...アップ前夜、FB向けにキャプション書いてたら本編より明らかに長くなったんで、移植しました。危ねえあぶねえ。








by atCommA | 2018-10-22 05:13 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 街のかけら~80 街のかけら~79 >>