2018年 11月 29日
ざらっと六本木
1
ざらっと六本木_c0084666_09161920.jpg





2
ざらっと六本木_c0084666_09161999.jpg





3
ざらっと六本木_c0084666_09161946.jpg





4
ざらっと六本木_c0084666_09162018.jpg





5
ざらっと六本木_c0084666_09162028.jpg





FUJIFILM X-Pro2(ACROS+R), XF35mm F1.4 R
2018/11/01, 六本木にて




四枚目はいろいろ試して何枚か撮りましたが、車が外交官ナンバーだってのがなんとなく気に入って、こいつを。

この日じつは、X-Pro2の電源スイッチに最初のトラブルが発生。カバンから出したら、OFFの位置を通り過ぎて回ってました。えいやっと戻したんですがON/OFFの動きが渋くて、とりあえずSSに見てもらいに急遽六本木へ。
見てもらってるうちになんとなく渋さが解消してきたので、じゃぁまぁしばらくこれで使ってみますわ、とSSを出てからの撮影です。さすがに気勢を削がれて、枚数はちょっぴり。
で、電源スイッチしばらくはだいじょぶでしたが、結局十日ほどでもげた、と。










by atCommA | 2018-11-29 07:21 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 田都の西~Ⅲ 田都の西~Ⅱ >>