2019年 05月 27日
早春福島紀行~19
1
早春福島紀行~19_c0084666_16035131.jpg





2
早春福島紀行~19_c0084666_16035197.jpg





3
早春福島紀行~19_c0084666_16035157.jpg





4
早春福島紀行~19_c0084666_16035188.jpg





5
早春福島紀行~19_c0084666_16035266.jpg





6
早春福島紀行~19_c0084666_16035246.jpg





7
早春福島紀行~19_c0084666_16035236.jpg





FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF23mmF2 R WR
2019/03/17, 会津若松市~喜多方市にて



「よかったねえ!羽越線にも走っている新津所属の国鉄色キハ47、激レアですぞ。」
というのは、一枚目をFacebookに上げたときに、ariariさんから頂いたコメント。鉄関係はまったく考えてなかったところに、けっこうなサプライズでした。さすがに、見た瞬間にタダモノではない、くらいは思うもの。え、これに乗れるの乗っていいの? てことで、思わず車掌さんに、これ喜多方行きますよね、て聞いちゃった。
喜多方に着いてからわかったのは、二両編成の一両目は塗装が違って、んーとえーと、一次新潟色ってやつでした。まったく馴染みがない塗装だけれど、なんかかわゆげで味があって、一発で気に入ったのでした。




by atCommA | 2019-05-27 05:25 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 早春福島紀行~20 早春福島紀行~18 >>