2019年 05月 27日
早春福島紀行~20
1
早春福島紀行~20_c0084666_15214493.jpg





2
早春福島紀行~20_c0084666_15214408.jpg





3
早春福島紀行~20_c0084666_15214481.jpg





4
早春福島紀行~20_c0084666_15214594.jpg





5
早春福島紀行~20_c0084666_15214597.jpg





FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF23mmF2 R WR
2019/03/16, 会津若松市にて



看板も照明も、誘蛾灯のようなもんで...目につくと自動的に拾ってます。車はけっこう通るけど、人通りはほとんどなし。




by atCommA | 2019-05-27 17:57 | Special | Comments(2)
Commented by haru_ogawa2 at 2019-05-27 23:08
さすが、飲食店街、味がありますね。
1枚目、値段はあまり「素朴」ではないような・・・。
2枚目、「左側が入り口になっております」--意味わかんない!! 左側の戸が入り口なのか、ここの左側に入り口があるのか。言語明瞭意味不明。
3枚目、大胆な切り取り。さすが。
4枚目、店なんですか? 古民家の中にあるのでしょうか。商売っ気はあまりない感じ。
5枚目、看板が酔っ払ってますね。
Commented by atCommA at 2019-05-28 00:13
>はるさん
飲食店街というほどでもなく、かなりバラけてます。それでもこっちもよっぱなので、ふらふら歩きながらけっこう楽しく拾えたという(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 早春福島紀行~21 早春福島紀行~19 >>