2019年 07月 26日
ぬったり新潟~1
1
ぬったり新潟~1_c0084666_18263714.jpg





2
ぬったり新潟~1_c0084666_18263755.jpg





3
ぬったり新潟~1_c0084666_18263747.jpg





4
ぬったり新潟~1_c0084666_18263701.jpg





5
ぬったり新潟~1_c0084666_18263893.jpg





6
ぬったり新潟~1_c0084666_18263866.jpg





7
ぬったり新潟~1_c0084666_18263800.jpg





FUJIFILM X-Pro2(Provia), XF23mmF2 R WR
2019/05/05, 新潟市にて



まったり、のタイプミス、じゃないです。ぬったり、ですのちほど出てきますバレバレですが。
もはや青春18って話じゃなくて、普通に上越新幹線でふいっと移動です。毎度ながらトンネルばっかでいまいち面白くないですなぁ、この路線。
で、まずはバスセンターのカレー...私、バスセンターって駅前のあれ(写真の三枚目ですね)のことかと思ってたら、全然違うんですね。つっても新潟駅から徒歩10分くらいなもんですが。
八時半には着いたんですが、すでにアホほど並んでました。しかも「食券を先に買いなさいよわかったね」って貼り紙あるのに意味が分かってなくて手ぶらで並んじゃったもんで、結局二度並ぶ羽目になったという。
そうまでしてありついたカレーは...
まぁ、おまけにて。








【おまけ:ごちそうさまでした】
ぬったり新潟~1_c0084666_18263840.jpg
ちっちゃいサイズのカレー。んーまぁ、なるほどね。ま、んまいんですけどね。なにがなんでもこれじゃなきゃいかん、てもんでもない、かな。




by atCommA | 2019-07-26 05:40 | Special | Comments(2)
Commented by ariari at 2019-07-27 09:26
うんにゃ。これでねえとダメだべあ。他(関東はわからん)じゃ食えん。それだけで新潟。
Commented by atCommA at 2019-07-27 19:26
>ariariさん
そう言われるだろうとは思ったんですけどね...なんつうか、東京の昭和な中華屋さんとかなら、近いものがあるんでないかなぁって思って。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぬったり新潟~2 A Day in the Li... >>