2019年 09月 06日
富士の裾野の昭和の街~27
1
富士の裾野の昭和の街~27_c0084666_18370834.jpg





2
富士の裾野の昭和の街~27_c0084666_18370781.jpg





3
富士の裾野の昭和の街~27_c0084666_18370730.jpg





4
富士の裾野の昭和の街~27_c0084666_18370745.jpg





5
富士の裾野の昭和の街~27_c0084666_18370779.jpg





FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF16mm F1.4 R WR
2019/05/25, 富士吉田市にて



ランドマーク最後の大物、富士吉田ユースホステル。一枚目の案内板があるってのに、ちっともたどり着けなくて、うろうろうろうろしました。だってアプローチの路地が、あまりにも細すぎるんだもん。周囲というか両隣はけっこう怪しげなスナック、というかスナックの看板、だし。
昭和11年の建築だとか、玄関右手の階段は「新選組の階段」といわれているとか...ちょっとだけね、そぉっと。





by atCommA | 2019-09-06 04:14 | Special | Comments(2)
Commented by henronin at 2019-09-06 09:21
おはようございます  未だ富士吉田ユースホステル在りましたか?
自分も数年前に行きました 電車で行ったのですが遠かったな~ 撮影時間の倍かかりました...笑...。
Commented by atCommA at 2019-09-06 10:52
>遍路人さん
青春18で動き回る習慣つけちゃうと、下吉田なんて近いもんです(笑)
ユースホステル、しっかり現役でした。外国人旅行者御用達らしいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 富士の裾野の昭和の街~28 富士の裾野の昭和の街~26 >>