2019年 10月 17日
曇天模様にめげもせず~Ⅴ
1
曇天模様にめげもせず~Ⅴ_c0084666_22172428.jpg





2
曇天模様にめげもせず~Ⅴ_c0084666_22172515.jpg





3
曇天模様にめげもせず~Ⅴ_c0084666_22172568.jpg





4
曇天模様にめげもせず~Ⅴ_c0084666_22172541.jpg





5
曇天模様にめげもせず~Ⅴ_c0084666_22172593.jpg





FUJIFILM X-Pro2(ACROS), XF50mmF2 R WR
2019/06/23, 渋谷区にて



円山町あたりをカメラ持って歩くのはそれなりに勇気というか覚悟がいることでして、まぁなんたって日本有数のホテル街ですからね、不審がられたらなかなか面倒なことになります。幸い、これまで一度もそういう目にはあっておりませんが。
だって、センター街とかよりよっぽど、味があるんだもんこっちの方が。四枚目なんてのはちょっと、味ってのを逸脱してますけども。

で、キモは一枚目です。これは、撮っててたいへん楽しかったですなぁ。なんてことない風景ってのが、かえってよくて。





by atCommA | 2019-10-17 16:26 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 曇天模様にめげもせず~Ⅵ 曇天模様にめげもせず~Ⅳ >>