2020年 05月 13日
渋谷から奥まってみる~Ⅵ
1
渋谷から奥まってみる~Ⅵ_c0084666_14380480.jpg





2
渋谷から奥まってみる~Ⅵ_c0084666_14380421.jpg





3
渋谷から奥まってみる~Ⅵ_c0084666_14380545.jpg





RICOH GRⅢ(ポジフィルム調)
2020/03/27, 渋谷区にて


渋谷区もけっこう広くてですね(面積では東京23区中で世田谷区が最大ですが)、上原あたりになるとほぼ住宅地なので、写真撮りに来る人ってのはそうそういないかと...まぁ私も、足慣らしのついでに撮ってるわけですが。
二枚目、よく見るとわかるんですが、車庫なんです。なんという凝りよう。これ、最終的にはどういう形で開くんですかね。




by atCommA | 2020-05-13 04:24 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by Rufard at 2020-05-13 07:11
折戸ぽいですね。よく見ると蝶番が付いてるような。
Commented by atCommA at 2020-05-15 19:08
> Rufardさん
その蝶番がね、両端には付いてないのが謎なんですよ...ひょっとして裏側に付いてるのかなぁ。
しばらく待ってたんですが、お家の方が出てくることはなくて、聞けずじまいでした。
Commented by Rufard at 2020-05-22 10:05
折戸の横開きシャッターみたいな構造かもですねぃ。
Commented by atCommA at 2020-05-22 11:40
蔵屋敷の防火扉(あの、ぶっちがいにがちっとはまるヤツ)とか、私こういう立体構造の理解に欠けておりまして(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 新橋逍遥~7 新橋逍遥~6 >>