2020年 06月 06日
Alive Again~Ⅸ
25
Alive Again~Ⅸ_c0084666_16070064.jpg
24枚目の中華屋さんの軒先。このあたり一帯いろいろと放置されてるので、とうぶんこのまんまでしょうな。





26
Alive Again~Ⅸ_c0084666_16070011.jpg
ふと気づいたら、踏切が鳴ってます。えぇと、東武亀戸線でしたっけか。
手前の女の子がわちゃわちゃ動いたりもするもんで、スローにして電車ぶらすってのも厄介で...タイミング狙いの一発ですが、まぁよしとします。踏切の向こうが電車で隠れちゃうと、窮屈になっちゃうんですよね。





27
Alive Again~Ⅸ_c0084666_16070145.jpg
白状します、慌てました。おばさまの風情があまりに背景にはまってたんでとっさに撮ったんですが、んーとそのぉ、このレンズ、ヘリコイドの回転角が大きいんですよ...ボケちゃいました。コントラストとアンシャープマスクで多少はごまかしてますが、ダメっす。





Nikon FM2n, Micro-NIKKOR-P Auto 1:3.5 f=55mm
FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400
三軒茶屋パレットプラザにてDPE PHOTO CDより
2020/05/30, 墨田区にて




by atCommA | 2020-06-06 16:13 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Alive Again~Ⅹ Alive Again~Ⅷ >>