2020年 06月 15日
東向島一人一本~Ⅰ
この前の週に京島一本やったとき、目的地前に少し歩いたエリア。きちっとフィルムで押さえておかねば、ってことで。


東向島一人一本~Ⅰ_c0084666_13340597.jpg
インデックス。カメラのベアーズさんについては後述しますが、頼りになります。





0
東向島一人一本~Ⅰ_c0084666_13340481.jpg
対照的な家並と、奥に延びる青壁。にょーぼ曰く、「こういう家並がまだあるんだぁ」だから拾うのです。





1
東向島一人一本~Ⅰ_c0084666_13340485.jpg
まぁ、ウォーミングアップ。地蔵坂通りの入り口です。





2
東向島一人一本~Ⅰ_c0084666_13340443.jpg
年代物の錆とフォント、は、いいとして、おばさまイラストの意図がまったくわかりません。





3
東向島一人一本~Ⅰ_c0084666_13340493.jpg
見れば見るほど、どういう機能の組み合わせなんだか。





4
東向島一人一本~Ⅰ_c0084666_13340502.jpg
降り積もってますなぁ。もちろん現役。





5
東向島一人一本~Ⅰ_c0084666_13340578.jpg
こちらもお住まいとしては現役ですが、店を閉めちゃって自販機を置くパターン(よくあるんですこの形態)。庇に年代を感じます。





6
東向島一人一本~Ⅰ_c0084666_13340583.jpg
この通りで一番の色合い。ここまでの色ノリは滅多に見られません。





Nikon FM2n, Ai Nikkor 28mm 1:2.8
FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400
カメラのベアーズにてDPE PHOTO CDより
2020/06/07, 墨田区にて







【おまけ:踏査ルート。】
東向島一人一本~Ⅰ_c0084666_14103865.jpg
史上最短レベルじゃないかと。多少路地も覗いてたりはしますが、基本このルートだけです。カメラのベアーズ、曳舟駅の左上あたりに見えてますね。




by atCommA | 2020-06-15 03:32 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 東向島一人一本~Ⅱ 目指せ京島~Ⅴ >>