2020年 06月 19日
目指せ京島、あげいん~4
1
目指せ京島、あげいん~4_c0084666_20501898.jpg





2
目指せ京島、あげいん~4_c0084666_20505978.jpg





3
目指せ京島、あげいん~4_c0084666_20501857.jpg





4
目指せ京島、あげいん~4_c0084666_20501914.jpg





5
目指せ京島、あげいん~4_c0084666_20501910.jpg





RICOH GRⅢ(ポジフィルム調)
2020/06/07, 墨田区にて


一枚目でまず、やられてます。どっちなんだ、と。
続く二枚がまた謎でね、以前は一階が店舗だったのは想像つくんですが、あまりに構えが大きい...といって、いわゆる集合住宅の体をなしていないんです。ちなみに、じーっと見てるうちに、たいへんお年を召したおじいさまが玄関を開けて郵便物を取ってらしたんですが...どう見てもその玄関以外に出入り口がなく、じゃぁこの構えの大きさはなんなんだ、と。名称はGoogle Mapによれば丸田商店なんですが、検索しても情報が出てきません。謎のまま。
そんなこんなで、この通りをずんずん進むことになります。あとで知った通りの名前は、いろは通り。




by atCommA | 2020-06-19 03:58 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 目指せ京島、あげいん~5 目指せ京島、あげいん~3 >>