2021年 03月 09日
目黒うろうろ~Ⅶ
1
目黒うろうろ~Ⅶ_c0084666_09084926.jpg





2
目黒うろうろ~Ⅶ_c0084666_09085056.jpg





3
目黒うろうろ~Ⅶ_c0084666_09085047.jpg




FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF18mmF2 R
2021/01/10, 目黒区にて



自宅から目黒に行くバスは、途中祐天寺駅を経由します。帰りは祐天寺からバス乗っちゃえってことで、ほどなく駅前...
なぜ焼き肉屋にキン肉マンが。




by atCommA | 2021-03-09 05:49 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by Takaki at 2021-03-10 13:58 x
CommAさん
お久しぶりです

お!GFX100SとかX-Pro2とかいいなぁ
僕は相変わらずメインはNikonですがX100Fなんかも使っています

ご自宅は祐天寺にお近いのですか?
ここ祐天寺にあるPaper Poolさんというお店には何度か行っています
このお店はギャラリーを兼ねていまして僕も何度かグループ展に参加させてもらって写真の展示などしていました
コロナが落ち着いたら今度ご一緒しませんか????
Commented by atCommA at 2021-03-11 16:21
>たかやん
あらまぁたいへんお久しぶりです、お元気そうで。
祐天寺に近いというか三軒茶屋なので、バス一本です。そのお店は存じ上げませんが(ていうか祐天寺にそもそも滅多にいかない)、写真の展示となると心が動きますな。
ぜひご一緒させていただきたいです。機会あったらお声掛けくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 目黒うろうろ~Ⅷ 目黒うろうろ~Ⅵ >>