2021年 07月 10日
梅雨待ちの街~10
1
梅雨待ちの街~10_c0084666_15121434.jpg





2
梅雨待ちの街~10_c0084666_15121407.jpg





3
梅雨待ちの街~10_c0084666_15121444.jpg





4
梅雨待ちの街~10_c0084666_15121546.jpg





5
梅雨待ちの街~10_c0084666_15121581.jpg



FUJIFILM GFX100S(Classic Nega), GF32-64mmF4 R LM WR
2021/06/12, 東京都台東区にて



三ノ輪から日比谷線で一駅、入谷で下車。私としては珍しく、行程は決めておりました。北上野がどんなもんだか、何も知らないのはいつもどおりですが。
これがけっこう当たりでして、ある程度まばらではありますが、なかなかの頻度で昭和のかほりがあります。一応目的の物件が一つだけあるのでそちらを目指してはいるんですが、どーせ方向音痴だし、正直あてどもなくふらつきました。

※この撮影の約二週間後に、仲間と四人で似たエリアを歩きます。当初はこの北上野も候補にあったんですが諸事情によりカットしたので、シリーズタイトル継承のまま、被らない範囲で続けさせていただきます。







by atCommA | 2021-07-10 03:16 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅雨待ちの街~11 red on dark red >>