2022年 05月 14日
日光街道杉戸宿、2022~Ⅲ
1
日光街道杉戸宿、2022~Ⅲ_c0084666_10033528.jpg





2
日光街道杉戸宿、2022~Ⅲ_c0084666_10033680.jpg





3
日光街道杉戸宿、2022~Ⅲ_c0084666_10033657.jpg


FUJIFILM GFX100S(Astia), GF35-70mmF4.5-5.6 WR
2022/05/05, 埼玉県北葛飾郡にて



サニーさんは、見たとおり現役。ベストをきちっと決めたダンディーなおじさまがやってらっしゃいます。
そして、弥生湯...建物だけは残ってました。しかし、四年前に私をビビらせた巴湯は、←の撮影の二か月後に突如廃業。ボイラーの故障が原因だったようです。そして今回、影も形もありませんでした。予想していたとはいえ、無念。






by atCommA | 2022-05-14 16:54 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by はる at 2022-05-14 22:19 x
さすがの描写ですね。
1枚目、まぶしいようなブルーですね。しゃれた字を使った看板の綴りが間違っているのも味わい深いです。
Commented by atCommA at 2022-05-15 07:55
>はるさん
オープン当初は、さぞかしモダンなデザインだったんでしょうね。次に機会があれば、店主さんとお話してみたいと思います。
描写は...だって現状、これ以上の機材はありませんし(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 三茶某日~67 日光街道杉戸宿、2022~Ⅱ >>