2006年 09月 16日
空を裂く。
  Ai AF VR Zoom Nikkor ED 80~400mm F4.5~5.6D  1/160s, F9.0, EV-0.3
空を裂く。_c0084666_1901013.jpg
チドリ、の類、だと思うんですが、
紙媒体Web媒体、とりあえずは手当たり次第に調べたんですけども、結局同定にいたらず。うーん、なんでしょうねぇ。

迷った挙句の、ノートリミングでございます。最近飛びモノはとんと不作でして...


# 余談ですが昨夜、"タグ"をすべて、"カテゴリ"に合わせて打ち直しました。
 "カテゴリ"を選択しても該当件数やタイトル一覧が出ないというのが、どうにも気持ち悪くて。
 excite blog の仕様、リンク機能の融通の利かなさも腑に落ちませんが、"カテゴリ"の使い勝手もいまひとつどうにか...って、ロハに文句も言いづらいですね...
by atCommA | 2006-09-16 19:02 | 撮りメモ:Nature | Comments(4)
Commented by pmg4867 at 2006-09-16 19:59
一つ質問〜。
なんで飛んでる鳥が止まるの・・・。私には出来ない・・・素朴ぅ。
Commented by haru_ogawa2 at 2006-09-16 23:22
素晴らしい流し撮りですね。鳥の位置もバッチリですね。
Commented by atCommA at 2006-09-17 04:10
>アレックスさん
 なぁに、わけはない...心を無にして鳥と一体化するんですよ(笑)
Commented by atCommA at 2006-09-17 04:12
>はるさん
 ありがとうございます。位置はよかったんです、そこは修練の甲斐があったかなぁと思うんですが、そもそも流しが中途半端で...相手がアジサシ並みに速いもんで、絞りきらずに日和ってしまいました(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 日の出は七時ちょうど。 レンズを交換する。 >>