2007年 05月 08日
うみのまち ~ 番外篇 ~
本日二回目


【まぁだだよ】
  D70, TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1  [90.00(135)mm, 1/500s, F5.0, EV0.3, ISO200]
うみのまち ~ 番外篇 ~_c0084666_19522317.jpg


【もういいよ】
  D70, TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1  [90.00(135)mm, 1/640s, F4.5, EV-0.3, ISO200]
うみのまち ~ 番外篇 ~_c0084666_1952337.jpg


ニリンソウ。朝里駅から五号線に向かう途中の坂にて。やっと自分で見つけられました。

先日ぐしゃぐしゃいっておりましたのは、とりあえずきれいさっぱりリセットしまして。花だけをぐいぃっと見つめたつもり、です。
まだまだまだまだですが、恥かいてなんぼ、見ていただかなきゃ話が始まりません。
私にしては頑張った方、です...たぶん...。
by atCommA | 2007-05-08 20:24 | 撮りメモ:Nature | Comments(8)
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-05-08 20:54 x
もぉーイイかい?
・・・ コメントしても。。。
小樽での企画はとても愉しそーデシテねッ!

>ニリンソウ。やっと自分で見つけられました。
・・・ 私も、同じ!(ブログにはアップしていませんが・・・)


うみのまち ~ II ~【行き場なし】・・・ ですが、思わず美唄の画かと思っちゃいマシタ(笑)

よぉ~く見ると、錆び方が半端でない!
Commented by hiros at 2007-05-08 21:01 x
2枚ともニリンソウの優しさが出ていていいですね~。
↓はあくまでCommAさんらしく。ラストが好きです。海がいいです。
Commented by i_nosato02 at 2007-05-09 05:49
ボケ味がきもちいいです。
一枚目のニリンソウのつぼみが丸くやわらかくて、かわいいですね。

下の朝里は「そのうちなんとかなるだろさー」が好きですね。
Commented by DENZI at 2007-05-09 13:39 x
誰ですかもお、花撮り下手くそでも生きてはいけるかな、なんて言ってる人は!
うそついたらエンマ様に舌抜かれますよ!!
↓はやっぱ、「シグナル」にやられます、地元ですから。
んまいんですよお、このおでん!チャーハンにも涙。
Commented by atCommA at 2007-05-09 20:10
>fusion海苔さん
 あは(^^) もぉいいかい、って、キャプションのどっかにはめ込むべきでしたね...
 花はなにしろ修行中ですもんで。きょうは本屋で図鑑立ち読みして、昨日撮ったのがヒトリシズカであることを覚えました(^^;

 自転車はちょっとはまってまして、残骸見ると無条件で撮っちゃいます。まぁ飽きるまではやってみようかと...
Commented by atCommA at 2007-05-09 20:11
>hirosさん
 うぅ、ありがとうございます。私の画で"優しい"ってのは、ほとんどありえない評価なので(^^;
 ↓、やっぱラストですか。海のヌケ加減、気持ちよかったですもん...
Commented by atCommA at 2007-05-09 20:12
>ainosatoさん
 日々勉強させていただいてるおかげさまです(^^;(m__m)

 あ、旗お好きですか。よかった(^^)
Commented by atCommA at 2007-05-09 20:13
>DENZIさん
 だって下手くそだもん...これがベストってんですから知れてますさ。第一やっぱり、積極的に撮りたくなること滅多にないしぃ。
 あー、チャーハンもありですか、知らなんだ。オモテっつら撫でるだけじゃなくて、しっかり入っていかないといかんですなぁ...
名前
URL
削除用パスワード
<< 正面から向き合ってみよう。 うみのまち ~ I ~ >>