2007年 12月 24日
円山、思い出しちゃうなあ
円山、思い出しちゃうなあ_c0084666_1120942.jpg


mipoさんyuriさんぐーすさん、お世話さまでしたぁ。

さて本日は、
地下鉄乗り放題切符、買っちゃいました。
どこまで行く気なんだか。
by atCommA | 2007-12-24 11:20 | Comments(4)
Commented by yuri2668 at 2007-12-24 18:00
。。。歩いたら損でわ^^;
Commented by mn3m at 2007-12-24 20:17
えっ,えっ,何を思い出すの?  って,野暮な質問はしません。
沢山撮ってきてください。 楽しみに待ってます。
Commented by atCommA at 2007-12-27 07:37
>yuriさん
 結局、最後に一駅地下鉄乗っちゃったからok。繊維街、シャッター閉まりまくりでだぁれもいないんだもん(^^;
Commented by atCommA at 2007-12-27 07:38
>mnさん
 いや単純に、札幌の円山動物園を思い出すなぁと...なんとなく、中心部からの位置取りやらあれこれが、似てるんですよ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< とみた みゃあ。みゃあみゃあ。 >>