2008年 01月 24日
A Day in the Life 4


A Day in the Life 4_c0084666_10384434.jpg




GR DIGITAL
2007/9/25、井の頭公園分園にて



二週間ぶり、半日だけのお休み中、です。
だからってわけじゃありませんが、ずいぶんと古いのを、一枚。

彼岸花、とくに好きでもなければ興味もないんですが...
この風情に負けて、思わず撮っちゃいました。

直後、GR Dくんがすねまして、
入院→有償修理(保証期間内なのにっっっ)
となってしまいましたのです。

慣れんことはするもんじゃない、というお話。
by atCommA | 2008-01-24 10:49 | 撮りメモ:Nature | Comments(4)
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-01-24 14:39 x
右下の赤い彼岸花がきりっと写真を締めてしますね。
古くてもいいものはいいですね。
Commented by mn3m at 2008-01-24 20:29
まあなんとも良いところに彼岸花が咲いてましたね~。
季節外れとは言え,風情を感じます。
自分は最近は土曜日になると朝ゆっくり寝たい気分です(^_^;
Commented by cabin_um at 2008-01-25 00:11
彼岸花っていうと、巾着田の一面バァ~っていうのをイメージしますが
森の中にスッと一輪、木漏れ日で浮かび上がる様はホント素敵ですね。
ツボにはまった1枚でした。それはそうと相変わらずのハードな日々・・・
雪もチラつく寒さ、お体ご自愛下さい!9日楽しみにしてますので(^^)
Commented by m-howell at 2008-01-27 22:08
CommAさん、こんばんは。
まぁ~なんて美しい!
緑の森に赤の彼岸花が映えていますね。
GR DIGITAL君、いい仕事をやってくれましたね(^v^)
名前
URL
削除用パスワード
<< A Day in the Li... A Day in the Li... >>