2008年 05月 02日
潮風の街 V


猿島。

べつに要塞の遺跡だけしかない、ってわけでもございませんで。



 【渡しの守り人】
潮風の街 V_c0084666_0465425.jpg
たぶん、帰りの船の船頭さん(じゃないの?ドライバ?なんていったらいいのかわからん)と、同じ人。
なので、ラスト近くに、も一度ご出演です。




 【そして波は優しく岩を撫で】
潮風の街 V_c0084666_04896.jpg
そりゃぁ私だってね、
荒々しくしたかったさ。
ざっぱぁぁぁぁん、ってなのを、
やりたかったさ。

しょうがないじゃん、
相手さんに、こんじょ無いんだもん。




 【らぶらぶ。】
潮風の街 V_c0084666_0484613.jpg
このお二人。
このあと、岩に滑りまくりつつも、なんとか上りの階段に取り付いた、
までは確認しました。
...そのあとは、
知るもんかーーー。




 【空いっぱいのイノチ】
潮風の街 V_c0084666_049867.jpg
まぁ、宮島沼なみとは言いませんけどねぇ。なんでこんだけ、団体行動とれるかねぇ...




 【暮れに想いを】
潮風の街 V_c0084666_0492958.jpg
だいじょぶ、明日は明日の陽が昇ります。
間違いないです。




 【守護神降臨】
潮風の街 V_c0084666_050455.jpg
トンビを撮りたかったら猿島に行け、
ってなもんです。
なのでかえって、いつ切ったらいいものやら。




 【テンフォー、テンテン。】
潮風の街 V_c0084666_0542697.jpg
タイトルでおわかりになる方には、一切の説明は無用にて。




 【もっと遊ぼうよ】
潮風の街 V_c0084666_054471.jpg
...ごめんな。
おいらこれから、呑みに行くんだわ。
またな。




D300, AF-S DX Zoom Nikkor ED 18~70mmF3.5-4.5G(IF)
4/27、横須賀 三笠公園・猿島にて


以上をもちまして、横須賀シリーズ終了でございます。
by atCommA | 2008-05-02 01:38 | 撮りメモ:Town | Comments(10)
Commented by DENZI at 2008-05-02 08:50 x
ピザ屋と中華屋w  いや、緊急指令でしたかww

二枚目の手前のぬめりに一票。
Commented by cabin_um at 2008-05-02 19:24
2枚目、確かに凪いでましたもんね~。むしろよくこの瞬間を(^^)
4枚目は、さすがの反射神経・・・CommAさんの動きに反応した
僕は先頭集団を捉えられるワケもなく(^^;)兎にも角にもお疲れ
様でした!このネタで5日分、やはり濃密な撮影会でしたネ(^^)
それでは真夏日を記録した札幌の風情も楽しみにしてま~す。
Commented by mn3m at 2008-05-02 22:21
いや~,お疲れさまでした。 こちらは早々に息切れしましたが,CommAさんのを最後まで楽しませていただきました。 またよろしくお願いします。
二枚目の切り取りが上手い。 凪の海を上手く使ってますね。
さんまいめの「らぶらぶ」は全然気がつきませんでした。画になりますね。
5枚目は完全に被りましたが,やっぱりこのポーズは惹かれますよね(^0^)
Commented by sima7sima7 at 2008-05-03 08:57
おはようございます
タップリと横須賀ブラブラ物語りを堪能しましたよ!お疲れ様でした!
崖下には美味しい被写体が有ったんですね~ 行けばよかったかな~(^笑^) 
これ以上の物を撮れる自信がないので、CommAさんの写真で大満足です(・汗・) 
【らぶらぶ】良いカットですね~ チョット危険な香りがしますが!
Commented by atCommA at 2008-05-03 11:35
>DENZIさん
 自分で書いといてからに、一瞬何のことやらわからんかった<ピザ屋と中華屋(笑)
 ぬめり、いいっしょ。波がぜんっぜんダメなんで、急遽切り替えたんですわ(^^)
Commented by atCommA at 2008-05-03 11:40
>CABINさん
 まぁあれです、待ったり瞬間反応だったり忙しいですけど、それがまた醍醐味でもありってことですね(^^)
 猿島はほんとに楽しかったです。背中押し大感謝(^^)(m__m)
 札幌はどうなるかなぁ、明日は小樽に集合って話になってますが...天気下り坂だし(^^;
Commented by atCommA at 2008-05-03 11:52
>mnさん
 平日に全然撮れてないもんですから、いいだけ引っ張っちゃいました(^^; 休日も天気よくないし、困ったもんですよね...
 かぶっちゃってすみません。やっぱこのポーズされちゃうと、どうしてもねぇ(^^)
 明日はなんとか天気も回復するようで。私は小樽で仲間と撮ってきます(^^) 関東組もみなさん楽しんでくださいませ(^^)
Commented by atCommA at 2008-05-03 12:01
>シマシマ7さん
 いやもうネタがなくて(^^; 強引に構成組んで引っ張っちゃいました。なんか力技ばっかり身についてる気がします(^^;
 らぶらぶ、爽やか系だったんですよほんとは。怪しくしちゃったのはひとえに私の所為で(^^;
 明日、楽しんでくださいませ~(^^)
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-05-03 19:17 x
これは,ストーリーが楽しめましたね。(^^)
正直言っておもしろかったです。またこんなのよろしくお願いしますね。
Commented by atCommA at 2008-05-09 07:14
>住職さん
 ストーリー仕立てっぽいのは、私も好きなんですけども、なかなか組めないんですよね...できるだけがんばってみます、ありがとうございます(^^)(m__m)
名前
URL
削除用パスワード
<< びば井の頭 潮風の街 IV >>