2008年 05月 08日
笑み、そして、サビ。

梅ヶ枝のアップダウンをどうにか制覇しまして、
やってきました、中野植物園。


 【お出迎え】
笑み、そして、サビ。_c0084666_320367.jpg
植物園ですよ。




 【お行儀よく】
笑み、そして、サビ。_c0084666_3212218.jpg
植物園です。




 【ハニワ】
笑み、そして、サビ。_c0084666_3264776.jpg
植物園ですってば。




 【偽足】
笑み、そして、サビ。_c0084666_325362.jpg
植物...に、見えないこともないでしょ。




 【存在】
笑み、そして、サビ。_c0084666_3273060.jpg
もはや言い逃れはいたしません。




 【影の会話】
笑み、そして、サビ。_c0084666_3283060.jpg
せめてもの、植物園風味。




 【去り行く春に】
笑み、そして、サビ。_c0084666_3285675.jpg
お口直しにどうぞ。




D300, AF-S DX Zoom Nikkor ED 18~70mmF3.5-4.5G(IF)
     Ai AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
GR DIGITAL II
5/4、小樽市 中野植物園にて



いただいたコメントへのお返事、
そしてなにより、みなさまへの巡回、

相変わらず滞っております。大変申し訳ございません。

実を申しますと、今回の札幌往復に際しまして、
アメリカからの帰国以来ずぅっと封印しておりました自分の楽器を、
ついに東京に持ってきてしまいました。

そいで本日(昨日か)、職場で昼休みに、ごんごんと奏いたわけですが、

やっちゃったぁ、て感じですね。
もうね、それからずぅっと、
頭ん中、音楽でいっぱい。

本来ですと、
仕事家庭写真音楽、ずらっとバランスとれてるべきなんですけども、

ちょいと音楽に比重が偏るかもしれません。
もしかしたら、Daily CommA しばらくお休み、
っていう事態も、ありえます。

ただま、
理由としてはそれだけのことですので、

くれぐれもご心配なさいませんよう。


不義理、
まことに申し訳ございません。
by atCommA | 2008-05-08 03:48 | 撮りメモ:Town | Comments(10)
Commented at 2008-05-08 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-05-08 12:08 x
楽器ですか。弦楽器?いい趣味をお持ちでうらやましいです。
写真でもなんでも打ち込みたいもの(とき)に打ち込むというのが趣味ですから,いいことだと思いますよ。(^^)
Commented by mn3m at 2008-05-08 21:50
一枚目は堪りませんね~。 これはCommAさんのツボでしょう(^0^)
ラストカットはまたまたいい雰囲気ですね。

楽器復活ですか?  以前も書きましたが,楽器が出来る人はホントにうらやましいです。自分は全然なので写真で頑張ります(^0^)
Commented by sima7sima7 at 2008-05-08 22:50
こんばんは
なんとも趣向の凝らした植物園ですね~(^笑^) これだったら自分も行きたいな~(大好物)
【ハニワ】 これを縦構図で納めるなんて憎いな~ 素人は広がりを見せたがって横にしたくなりますね(・汗・)
この辺をキッチリ学びたいです!!
音楽か~ たまには頭の回転を変えてみるのも良いかも!仕事も写真も違う目線で見えてきますよ!!
Commented by ariari at 2008-05-09 01:09 x
ダメ。許さん(笑)。せめてイッポンズとしての巡回をw
まあ、お忙しいでしょうが、こっちでもやきもき〜しているんでよろしくです。
Commented by atCommA at 2008-05-10 10:04
>鍵コメさん
 だって植物ほとんどないんですもん、ここ(^^;
 これまでで一番気合いの入ったステージは、マーラーの5番でコンマスやったときでした。なんていう話すると、鍵かけてらっしゃる意味がなくなっちゃうかな(^^;
 えぇ、いずれぜひ。近いですし、伺いますよ(^^)
Commented by atCommA at 2008-05-10 10:07
>住職さん
 そう、ヴァイオリンです。アンサンブルだとヴィオラなんですけど、ソロで奏くならヴァイオリン。
 おっしゃるとおり...音楽までやって完成形なので、まぁなんとか頑張ってみます(m__m)
Commented by atCommA at 2008-05-10 10:07
>mnさん
 バレましたか<一枚目(笑)
 アブハチにならないように頑張ります...怪しいもんですけども(^^;
Commented by atCommA at 2008-05-10 10:09
>シマシマ7さん
 ていうか、植物ほとんどないんですよ。目につくものったら水仙とチューリップくらいで、あとは遊具がごろごろと(笑)
 うにゃ、ハニワは縦...うん、縦でした。横は思いつかなかったなぁ、病気ですね(^^;
 音楽、はじめちゃうとのめりこんじゃうんです...そこが問題で。まぁなんとかあれこれと(^^;
Commented by atCommA at 2008-05-10 10:10
>ariariさん
 これ以上睡眠削るとイノチが死む(^^; ともいってらんないんでなんとかやりくりしますけど、本日も野暮用てんこ盛り...やきもき~をもうちょっと引っ張っていただくことになっちゃうかもです(^^;(m__m)
名前
URL
削除用パスワード
<< 住み、暮らす 坂はそれでも、花に満ち。 >>