2008年 07月 07日
ニセアカシアを踏みしめて


ニセアカシアを踏みしめて_c0084666_2237831.jpg




D300, Ai AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
6/29、札幌市 開拓の村にて


残念ながら天気はよくなかったんですが、
少なくとも雨はなく。

ニセアカシアの花の香りがたちこめる、ちょっと幻想的な光景。







ニセアカシアを踏みしめて_c0084666_2243133.jpg




ニセアカシアを踏みしめて_c0084666_22431598.jpg




...ごめん、軽々しくネタにするもんでもなかったね。

がぁんばって。
by atCommA | 2008-07-07 07:35 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by mn3m at 2008-07-07 20:56
一枚目にうっとりしちゃいました。
手前のボケが綺麗ですね~。 それと,ピント面も線の細い繊細な仕上げ,落としたコントラストも雰囲気にぴったり。
仕上げのうまさが光りますが,やっぱり二台の馬車の位置が絶妙だからこそですね。 ここしかないというタイミングですよね。
Commented by sima7sima7 at 2008-07-07 23:20
こんばんは
良いな~北海道の情緒感がビシバシ伝わってきますね! 似たような競馬が有りましたよね・・??
望遠できりとる長い道! ウネリとボケの表現は流石です。 広角で真ん中で撮ったら怒られますね(・汗・)
Commented by mab at 2008-07-08 00:18 x
1枚目、すごく幻想的で、日本じゃないみたいです。美しい。

と思ったら、
さすがCommAさん、最後はブヒヒヒってかんじで、笑わせてくれますね!
Commented by atCommA at 2008-07-08 07:32
>mnさん
 やー、ありがとうございます。いつもながらポイント全部ご指摘いただいて(^^)(m__m)
 D300で初めて、<自分の>印象に残る写真が撮れた、ような気がしております...
Commented by atCommA at 2008-07-08 07:34
>シマシマ7さん
 ありがとうございます。
 ばんえい競馬、ですね。あれはもうちょっと、えぇと、ごつい(^^;
 これ広角でやったら、怒られる以前に危ない...つかおっかないですよ(^^;
Commented by atCommA at 2008-07-08 07:39
>mabさん
 一枚目があまりにも、ピンポイントで当たっちゃってますもんで。バランス重視派としてはどうしてもね...つか、芸人としちゃぁ受けるためにはなんでも、ってことで(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 惚れたら、とことん。 Patterns >>