2008年 10月 07日
野晒し
野晒し_c0084666_9144078.jpg




BESSA R2A, SUMMICRON 1:2/50
BW400CN PHOTOCDより取り込み
10/4、小樽市 砂留にて


のざらし
[野▼晒し]
野で風雨に‐さらすこと(さらされたもの).
|されこうべ.

<デイリーコンサイス国語辞典より>


一本勝負の現像待ちの間、有志でSL撮りに砂留へ。
こちとら50mmしかないし、まあ何事も経験...
くらいのノリだった私は、
撮影ポイントの後ろにあったこの坂に、
SLそっちのけで惹かれてしまったのでした。

SL、いちお写ってましたけどね。
by atCommA | 2008-10-07 09:16 | 撮りメモ:Town | Comments(8)
Commented by readymade_ayu at 2008-10-07 09:30
なんだかみんな肩寄せ合ってこっち見ているみたい (^^
なでなでしたくなります。野晒しなのですね、かわいそう。
Commented by 本部長 at 2008-10-07 22:17 x
うーん、あのみんなで鉄に照準を合わせている中、密かにこれを切り取っておられましたか!
うーん、役者がちがいますなぁ(^^)
Commented by sima7sima7 at 2008-10-07 23:18
こんばんは
モノトーンで本領発揮ですね! 質感が手に取るように判るってこの事ですね
錆び行く姿に、自然の力強さも感じます
Commented by aino310 at 2008-10-08 06:21
この日じゃないですが、1週間ほど前に同じ坂を写していました(笑)。
Commented by atCommA at 2008-10-09 00:30
>ayuさん
 でしょでしょ。
 目が合っちゃったんですよ。
Commented by atCommA at 2008-10-09 00:32
>本部長さん
 ちがーう、"密かに"じゃないぢゃん(^^)
 ていうか、
 鉄分が足りてないだけ、石に惹かれるんでしょ、きっと(笑)
Commented by atCommA at 2008-10-09 00:35
>シマシマ7さん
 とにかく、このレンズでモノクロを試したい一心でした。
 ちょっとタイミングを誤ったか、あるいは、
 せめてカラーとモノクロを撮り分けられるように、ボディ二台常備をデフォにしろってことかもしれません(^^;
Commented by atCommA at 2008-10-09 00:36
>ainosatoさん
 TB、ありがとうございます(笑)(m__m)
 そうですよねー、この坂を見過ごしてるわきゃないですよねー...
名前
URL
削除用パスワード
<< 風雪の肌合い えくすきゅーず >>