2008年 10月 08日
風雪の肌合い
風雪の肌合い_c0084666_7121579.jpg




風雪の肌合い_c0084666_7114630.jpg




風雪の肌合い_c0084666_7123756.jpg




BESSA R2A, SUMMICRON 1:2/50
BW400CN PHOTOCDより取り込み
10/4、小樽市 船見坂にて



...職場でシェスタできれば、もうちょい余裕あるんですが...


※でも三連休は、強引に旅行に行きます。
 メインは平泉・遠野。
 私にとってはほとんど、遠い異界...ほんとに行けるなんて、まだ信じがたい。

※※もちろん、割り込みですとも(謎)
by atCommA | 2008-10-08 07:26 | 撮りメモ:Town | Comments(12)
Commented by hiros@携帯 at 2008-10-08 07:49 x
ありゃ、CommAさんも行くのね。。
ううっ・・・・・。
Commented by bono at 2008-10-08 21:08 x
割り込んだの?
補習。。。2人目か~

。。。いいな
Commented by mn3m at 2008-10-08 21:14
これは三枚とも堪りませんね~
タイトルもぴったり。
特に三枚目にしびれました。 もうさっきからため息ばかり・・・
Commented by ariari at 2008-10-08 21:26
Summicronってのは、ほんっとに真っ当な写りで。
二枚目の結晶トタンの風合、三枚目の石の質感、いいねえ〜〜
いや勿論、腕があるんで表現できるってなことでさ。
あら平泉?まー、どうなりますやら(爆)。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-10-08 21:57
うーん、迫っていますね~。これですね。メモメモ。
Commented by sima7sima7 at 2008-10-08 22:27
こんばんは
ホント!レンズを使いこなす技は流石ですね~ 標準枠にキッチリ入れ込んだダイナミックさに圧倒されてます
50mmだとベッサでは物足りなくないですか(^笑^) まだまだ機材沼が誘ってますよ~
Commented by atCommA at 2008-10-09 00:37
>hirosさん
 本編行かれたhirosさんにうらやましがられる覚えはないぞ。
 ...なんなら稟議、トライされます?(^^) 
Commented by atCommA at 2008-10-09 00:38
>bonoさん
 本編行かれたbonoさんに以下同文。
 ...うらやましがる前にほら、万歳三唱とか(笑)
Commented by atCommA at 2008-10-09 00:39
>mnさん
 ありがとうございます。三枚目は特に、どうしても撮りたかったカットでした。たぶん小樽では、すごくありふれた光景なんですが...
Commented by atCommA at 2008-10-09 00:41
>ariariさん
 ずみくろん、いいってことはわかったんだけど、私にとってどういいのか、まだわからず。
 そのあたり、
 平泉・遠野・一戸二戸でじぃっくり、ご相談に乗っていただけるものと思っておりますので(ばく)
Commented by atCommA at 2008-10-09 00:45
>はるさん
 ありがとうございます。
 それでもこのレンズ、最短撮影距離が70cmですから...それほど迫ってるわけでもないんです(^^; 被写体の存在感がなせるわざ、ではないかと...
Commented by atCommA at 2008-10-09 00:50
>シマシマ7さん
 いやとんでもない。仲間と歩いてる道すがら、ほいっと向けてほいっと撮ってるだけです(^^;
 50mmだと物足りない...ってひょっとして、0.92とか等倍とかの話をされてます?(^^; だとしたら微妙...R3でいけちゃいますし(^^;
 機材もですけど、発想とセンス。なんとかもっと、磨きたいです。通勤電車でせいぜい本は読むようにしてますが、なかなか...
名前
URL
削除用パスワード
<< 蒼闇、せまる 野晒し >>